人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 噛みちぎられ事件勃発!! お気に入りの場所♪ >>

お勉強~っ♪

お勉強~っ♪_e0346026_20551562.jpg
昨日、ようやく頼んでいた本が2冊到着~っ☆
1つは、手作りご飯のレシピが載っている本。もう1つは、読んでみたいなぁ~っと気になっていた本。

さっそく昨夜のシェルの夜ご飯は、レシピ本を参考に作ってみました~(^。^)
お水を沸騰させた中に、「炊いたご飯を少し」「ささみ」「にんじん」「大根」「わかめ」を細かく切って入れて茹でます~。それをドッグフードにかけるだけで完成!!
汁気があった方が、ドッグフードにもしみ込んでおいしいみたいで、ドッグフードもキレイに平らげてくれましたっ☆
今朝は、その残りに「さわら」を焼いてほぐしたものと「しらず」を混ぜ混ぜしてあげましたが、それもキレイに完食(^。^)
ご飯を作っている間のシェルは、いつも台所をウロウロ~。待ちきれないって感じ。火を通しているものは、少しさます時間がいるので余計にシェルには苦しいみたい。
でも、それだけ待ちわびてくれて、なおかつガツガツ食べてくれる・・・すごい幸せかんじてしまいますっ♪
いつまでも元気に健康なシェルで居て欲しいので、栄養の勉強をまたやり直そうかな~っなんて考えている今日この頃(^。^)

明日は久しぶりに日曜日のお休み♪一日中シェルと過ごせるので、楽しみだっ!!
by shellmana | 2007-11-10 11:37
<< 噛みちぎられ事件勃発!! お気に入りの場所♪ >>