人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恒例となった休日裏山登山♪ おやつが届いたよ☆ >>

パン好き?

最近、なんだか食べ物ネタが続いておりますが・・・。
パン好き?_e0346026_20560500.jpg

例にもれず、shellもパンが大好きです☆
でも人間用のパンにはバターやお塩がたくさん。
・・・っというわけで、手作りしてみました☆
思いのほか、簡単。
バターもお塩もなしのヨーグルト、さつまいも入りパンです♪
はちみつもほんの少し。ドライイーストなしで発酵時間もゼロ!!
横着な私には便利なレシピです(^。^)
パン好き?_e0346026_20560582.jpg

明日の朝、天気が良ければお友達のコーギーちゃんと山に行く予定☆
shellも自分のリュックにパン入れて持って行こうね♪
by shellmana | 2008-02-19 16:10
<< 恒例となった休日裏山登山♪ おやつが届いたよ☆ >>