人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お勉強~っ♪ 恒例となった休日裏山登山♪ >>

なんで?

FCR.comの右欄中程をご覧下さい。
フラットの里親さん募集が沢山出ています・・・。

フラットに限らず、この世から人間の身勝手による不幸な動物がいなくなります様に・・・
どうか「命」に責任を・・・

ココのHPの中にある「TEXT」の中で「この世の果て・・・」という題名の文章があります。
(ご存知の方も多いと思いますが、「愛しのサザビー」のHPです。)
この文章の内容に共感します。

どうかどうか、みんなが幸せになれますように・・・
何もできない私だけど、こうして訴える事はできる。
まず一人から、まず小さな一歩から。
いつかそれが大きな力となります様に・・・

なんで?_e0346026_20560964.jpg

暗くなってしまいましたが・・・

shellは今日も元気です(^。^)
毎日、家中の色々な物をこっそり盗んでは自分のハウスでかじってます。
雷を落としそうになりながら、とある本を参考に盗まれたものを素直に返していただく為に
最近実践しているのが・・・
おやつと物々交換です(笑)
無理に口を広げて返してもらわなくても、おやつと交換なら
驚く程素直に返していただけちゃいます☆
これを進めていくと、きちんとレトリーブしてくれる様になるかな?(^。^)
by shellmana | 2008-02-23 20:02
<< お勉強~っ♪ 恒例となった休日裏山登山♪ >>