人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金柑♪ なんで? >>

お勉強~っ♪

昨日は私だけのお休み☆
っというわけで・・・
お勉強~っ♪_e0346026_20560907.jpg

お勉強DAYにしました(^。^)
1ヶ月に2章ずつ進んで行って、小テストを提出しなければいけないのですが
なかなか記憶力が・・・(>。<)
学生の頃は、ほぼ一夜漬け(っというか、2時間漬け)でマル覚えして試験に挑んでましたが
こうもお勉強しないと、脳が退化していってる!!
なかなか覚えられません・・・。
ちなみに、何か覚える時は「声に出す派」の私です。
さぞかし家族の迷惑だった事でしょう!!
えっ?shellも迷惑って?(笑)

昨日の朝、洗濯物を干しながらふとshellが居ない事に気づき・・・
ベッドの下に何やら気配を感じ・・・
はてな?っと覗き込むと、そこにはshellさんが。
ほふく前進で探検してる模様。
「shell~」っと呼ぶと、そのまんまの姿勢で後退して出てきました。
その後、何度もおなじ事して遊びました☆
どうやら新しい遊びを覚えた様子。
by shellmana | 2008-02-25 13:40
<< 金柑♪ なんで? >>