人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今朝のお話 4月1日 >>

気管支炎だってぇ・・・

昨日はお休み♪
トレーニングの後、お友達とバーベーキューに出かけましたよ♪
気管支炎だってぇ・・・_e0346026_20563698.jpg

気管支炎だってぇ・・・_e0346026_20563691.jpg

お友達のお家へお迎えに行ったら、お友達のコーギーちゃんと大興奮のshell。
車の中は「ワンキャンっワンキャン!!」っと、なんとも賑やかなのでした(^。^)
おそらくウランちゃん(コーギー)は、shellの事が少し怖いのかな?
一緒に遊ぶのは3度目だけど、二人の和解までの道は長そうです(笑)
でも何度も会ってるうちにウランちゃんも打ち解けてくれるかな?
もっとshellがレディーにならなくちゃねっ!!
なにせ、爆裂ハイパー娘なのでね(汗)
気管支炎だってぇ・・・_e0346026_20563768.jpg

気管支炎だってぇ・・・_e0346026_20563790.jpg

気管支炎だってぇ・・・_e0346026_20563763.jpg

気管支炎だってぇ・・・_e0346026_20563865.jpg

お天気は良かったり、時々曇ったり・・・。
曇るとこの季節は寒いですね。
でもとってもほのぼのとした時間を過ごす事ができましたよ。
トレーニングがあったので買い出しを担当してくれたお友達に感謝!!

楽しいBBQの後は、予約していたshellの病院へ行ってきました。
昨日の朝から咳が出ていて・・・。
はじめは気持ち悪くてもどすのかと思いましたが、どうも咳に感じたので
診察を予約していました。(午前中は空いてなかったのです)
結果は、軽い気管支炎だと思われるとの事。
お薬を3種類ももらいました。
原因は細菌性の様です。
う~ん(>。<)
今朝もshellの大きな大きな咳で目が覚めました。
かわいそうに・・・。
興奮するとよくでるので、数日間は安静です。

早く治ります様に・・・。
本人はいたって元気ですが(笑)
by shellmana | 2008-04-03 18:32
<< 今朝のお話 4月1日 >>