人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は・・・ えらいこっちゃ!! >>

休日♪

昨日は週に一度のトレーニングDAY♪
トレーニングする公園まで行く途中は、大抵コンビニに寄る主人。
それを待つshellは、いつもこんな感じ。
休日♪_e0346026_20574246.jpg

トレーニング、順調です(^。^)
最近は途中でイヤイヤすることがなくなりました。
トレーニング後は先生の愛犬ロンくんとお遊び♪
shellはロンくんの事が大好きで、毎週公園につくなり探すのデス(^。^)
休日♪_e0346026_20574297.jpg

休日♪_e0346026_20574308.jpg

休日♪_e0346026_20574363.jpg
休日♪_e0346026_20574488.jpg

ロンくんは呼び戻しが完璧なので、ノーリードで遊ばせても平気。
呼ばれれば必ず帰るので、shellもそれに着いて来てくれます。
っで、遊びに夢中になってるshellを「おいで」っとパパさんが呼び戻してみたら・・・
戻って来た!!凄い!!
でもこれってロンくんみたいな子と一緒だからなのかなぁ~っ。
それでも少しずつ成長してるのはよくわかるので、なんだかとっても嬉しいです(^。^)

昨日画像を撮りながら、主人と「やっぱりカメラ欲しいね!!」なんて話してました。
やっぱりもっと鮮明にキレイな色で撮りたいなぁ~。
私のコンデジはずいぶん古いので、なんだかキレイじゃない・・・。
でも先日ミシン買っちゃったので、カメラはもう少し先かなっ。
お金貯めなくちゃなっ。
がんばって働くぞぉ~っ☆
by shellmana | 2008-06-26 12:38
<< 明日は・・・ えらいこっちゃ!! >>