人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編集中~。 今日は朝から元気!! >>

ごく普通の毎日が幸せと思う。

ごく普通の毎日が幸せと思う。_e0346026_20583755.jpg

・・・ちょっとおセンチな感じですが☆
実は昨日の夜、shellとお散歩中にドキッとすることがありました。
怪我もなく、大事にはいたらなかったけど心臓が止まりそうでした(>。<)

shellは時々ものすごく興奮する時があります。
いつもいつもそうなるわけではないけど、時々舞い上がりすぎます。
例えば大好きなドッグランに到着した時など・・・・。
攻撃的になる事はないけど、周りが全く見えなくなる様で・・・。
トレーニングはある程度入っていますが、興奮した時はなかなか難しいのが現状。
ちょっとした私達の気のゆるみが、彼女の命さえも危険にさらす事があるのです。
もっともっと彼女を守る為にしっかりしなくては!!っと強く思いました。

ココに今shellが居てくれること。毎日怪我なく無事に過ごせている事。
その事がこんなに幸せなんだと、強く思った昨晩でした・・・。

チョコッと暗くなりましたが。
今まで以上に気を引き締めて、でも楽しくお散歩していこうと思います♪
by shellmana | 2008-09-01 13:03
<< 編集中~。 今日は朝から元気!! >>