人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日♪ 水曜日から今朝。 >>

11/15~16、朝霧にてオフ会。

15,16日と「small Forest」さん主催のオフ会に参加してきました♪
今年の夏に行方不明になった「クレハ」ちゃんのお帰り会です(^。^)
「クレハ」ちゃんのお母さん(カノンちゃん)は、shellのお姉さんという事もあってお誘いしていただきました♪

15日は午前中パパさんがお仕事だったので、お仕事が終わる11時30分にすぐ出発出来る様に、
早朝荷物を車に詰め込みました。
っで、11時30分にパパさんのお店に到着する様にshellと家を出たのですが・・・。
パパさんの所へ向かう道は川沿いなのです・・・。
そうです!!ココでshellちゃんが大暴走してしまって水に入ってしまいました(泣)
川の上を歩いていたのですが、公園の脇に少し水が流れてる所があってソコに・・・。
っという訳で、川臭いshellを車につんで出発。
時間短縮の為に、車の中でおにぎりをほおばりながら4時間で会場へ到着。

会場は「ASAGIRI Field Dogs Garden」

え~っ・・・画像、ほとんど撮れませんでした(泣)
着いたのは暗くなる寸前でして・・・。
それでも何枚か・・・ぶれまくりですが・・・。
11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20592914.jpg

11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20592960.jpg

入れ違いになる可能性もあった「ログまま」さんにもお会いでき、
なんと「ラーちゃん」を抱っこさせてもらいました(^。^)
画像撮ったけど、コレもぶれぶれで・・・。
つむじがかわいくて、動きもなんだかとってもかわいくて嬉しかったです☆

shellの3歳上(だったでしょうか?)のお姉さんである「カノン」ちゃん。
本当にshellとそっくりでビックリしました♪

夜のお食事中、shellはず~っと吠えっぱなし(>。<)
参加された方がこのブログを読んでいらっしゃったら、本当にごめんなさいでした!!
みんなはもう遊び疲れているのに 、ずっと車だったshellはテンションが上がってしまって
遊びたくて仕方がなかった様です。ホントに騒がしくて申し訳なかったです(>。<)

お食事後はみなさんと呑み会♪
いろんなお話ができてとっても楽しい時間でした(^。^)
「BIBIちゃん家」のちょぴちゃんには、うちのパパさん共々大変お世話になりましたヨ☆
shellの事も沢山かわいがってくれてありがとう♪
akinoさん、うちのパパがちょぴちゃんに色んな言葉を覚えさせてしまってごめんなさい(笑)

翌日は、お昼頃までランで遊びました。
ちょうどロングワイマラナーのオフ会もあったので、ワイマラナーさんもたっくさん居ましたヨ☆
11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20593026.jpg

11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20593094.jpg

11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20593124.jpg

↑午前中のランでは、この子にず~っとつきまとわれていたshellちゃん(>。<)
多分興奮しやすい子だと思うのですが、shellちゃんあまりのしつこさに逃げ回っていました(笑)
11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20593120.jpg

↑九州から来ていた「Mystique」ちゃん。かっこいい♪パパさんもママさんもとっても素敵な方でした♪
11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20593272.jpg

↑ドーベルマンの後ろ姿・・・かっこいい・・・。
11/15~16、朝霧にてオフ会。_e0346026_20593388.jpg

↑とっても気が良く合ったゴールデンちゃん(くん?)。

この後、shellは右脚を痛めてしまってランはおしまい。
実はshellは右脚が脱臼しやすいという事を病院で言われています。
大型犬ではめずらしいそうですが。
時々遊びすぎると痛めて数日間安静にします。
その後はまたすぐ元通りになるのですが、
私達ももっと様子を見ながら遊ばせるべきだったと反省しています(>。<)
(今日はほぼ大丈夫ですが、時々ほんの少しびっこをひいています。)

ランを後にしてBIBIちゃんのところと一緒に「道の駅」へ行って、
お昼は工藤夕貴さんのお店でカレーを頂きました♪
その後、高速でゆっくり帰って来て家には19時半頃到着~。
ドロドロのshellを洗って、22時には眠りにつきました(^。^)

今回いろんな方とお話できて名刺もいただいちゃって、とっても楽しかったです。
なかなか週末が休みではないshell家ですので、またみなさんにお会いできるのはいつ?
でも、きっとまた会えます♪
途中参加ということもあって、なかなか全員の皆さんとはお話できなかったり
私も口べたなので(本当?(笑))、失礼があったかもしれません(>。<)
でも本当に楽しかったので、またぜひいつの日か♪
ありがとうございました☆

さて画像がとぼしい我が家。
他の参加者さんの所へ余韻にひたりに行きたいと思います(^。^)
やっぱり一眼レフ欲しい・・・。
by shellmana | 2008-11-17 16:39
<< 休日♪ 水曜日から今朝。 >>