人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋へ行ったわけ・・・。 急遽、名古屋で・・・ >>

無事、手術成功!!

ずれ込んで、21時前にスタート。
終わったのは23時半頃でした。

新幹線の最終に乗る為には、21時頃に院を出なければいけませんでしたが、
予め院長よりお電話をいただいていたので、主人が仕事をほんの少し早めに切り上げて
車でかけつけてくれました。
(2日連続で名古屋往復。感謝です!!結局、主人もほぼ全て見る事ができました。)

全部が終わって、shellも麻酔からさめて・・・
院長の説明を受けた後、院を出たのが1時頃。
そこから神戸に辿り着いたのが4時前。
今日は朝から仕事・・・。

詳細は数日後になると思います。
コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさい(>。<)
必ずお返しするので、少しだけ待っていてくださいネ☆

とにかく、手術は無事成功!!
院長やその他のスタッフ全員を、100%の気持ちで信頼し、お任せすることができた手術でした。
気にかけてくださっている、全ての方のおかげです。
ありがとうございます!!
by shellmana | 2009-04-07 09:43 | 膝蓋骨脱臼
<< 名古屋へ行ったわけ・・・。 急遽、名古屋で・・・ >>