人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご機嫌jomo♪ 昨日のshell >>

お散歩ルック♪

おうちから出る時は、必ずハーネスを着用させています。
名古屋の病院通いに使用しているせいか、ハーネスを見せると逃げます(笑)
「げっ!!まさか病院?」っという感じでしょうか(笑)
でもね、とっさに支えなくてはいけない時もあるから我慢してちょうだいネ!!

お散歩ルック♪_e0346026_21012581.jpg

お散歩ルック♪_e0346026_21012509.jpg

ハーネスと同じ色のリードは、同じ膝蓋骨脱臼で手術を経験しているお友達に作っていただきました。
強度が凄い!!多分、市販されているアウトドア用のリードよりも強度があるのでは?
ハーネスごと肩にかけられる様にも考えられていて、素晴らしいの一言につきます。
(万が一、外で歩けなくなった時に使用する為です)
絶対に商品化できると思います(笑)

もう一枚。
今朝撮影した画像を、パパさんがセピアにして送って来てくれました。
ブログに載せてっていう事なのかな?(笑)
っと思ったので載せます(笑)
お散歩ルック♪_e0346026_21012620.jpg

パパに甘えてるshellちゃんです♪
カワイイ♪(飼い主バカです)
by shellmana | 2009-05-23 12:36 | 膝蓋骨脱臼
<< ご機嫌jomo♪ 昨日のshell >>