人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホクロ?しみ? やっと会えたヨ♪ >>

我が家の休日♪

昨日の休日のお話。

午前中トレランに行っていたパパさん。

帰宅後に「お昼ご飯どうする?」っと尋ねられました。
う~ん、shellちゃんも一緒にゆっくり出来る所って「山」しかないでしょ(笑)

主人の職場の近所の定食屋さんが、美味しいお弁当を作ってくださるので
それを注文して、待ってる間に洗車。
我が家の休日♪_e0346026_21013406.jpg


shellちゃんには初洗車を体験してもらうべく、助手席に移動していただきました。

お弁当を受け取って、いざ我が家の食卓へ(笑)
我が家の休日♪_e0346026_21013500.jpg


もちろん上までは車です。
駐車場から少し歩いた所に食卓はあります(笑)
我が家の休日♪_e0346026_21013591.jpg


こんなステキな景色を見ながらお弁当を食べた後は、
そのまま再度山から三宮に抜けて「SPARK Scone & Bicyle」へ行ってきました。
我が家の休日♪_e0346026_21013642.jpg


こちらのお店、パパさんがお世話になっているGastro Pub SPARKのオーナーTさんの新しいお店です。
スコーンと自転車のお店で、自転車はレンタルできます。
shellもテラスで一緒に座って、美味しいスコーンを堪能させていただきました☆
自然な風が入ってきて、とっても居心地が良かったです♪

その後は、これまた大好きなJさんが新しくカフェをオープンされたので
遊びに行きました。(Jさん、個性的でなかなかいないキャラなのだ)
カフェをはしごです(笑)
我が家の休日♪_e0346026_21013643.jpg

「Cafe Hippopotamus」

こちらも、shell と一緒にテラスでいただきました。
なんだか外国のリゾート地に遊びに来た様なお店です(笑)
実際は三宮(北野)の住宅街なんですけどネ(笑)

我が家の休日♪_e0346026_21013792.jpg


私の「ぼかし」が怖くなってしまいましたが(笑)
shellちゃんの笑顔がステキなので、最後にこの一枚♪
by shellmana | 2009-06-18 22:23
<< ホクロ?しみ? やっと会えたヨ♪ >>