人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花火☆ アイスクリーム☆ >>

スイミングレッスン♪

水曜日はとても暑かったので、shellちゃんを連れて近くの川へ。
川って場所によっては興奮してスイッチ入ると走り回るshellは滑ってしまうので怖いのです。
でも今回はパパと一緒にリードもつけたまま入ったので、安心♪

スイミングレッスン♪_e0346026_21015834.jpg

怖がりのshellちゃんは、不安なときはいつもこうして人の足の間に入ります(笑)
甘えるときもこんな感じ。

スイミングレッスン♪_e0346026_21015952.jpg

パパさんのスイミングレッスン開始~っ♪
流されないように必死です(笑)

スイミングレッスン♪_e0346026_21015941.jpg

頻繁に脚の調子もチェックしてもらいます。

スイミングレッスン♪_e0346026_21020060.jpg

最後の方は少しだけ泳げるように♪
水遊びは大好きだけど、まだまだ脚のつかない所は少し怖い様子。
ちょっとずつだネ♪
お友達と水遊びできるようになったら、きっとすぐに泳げるようになるもんネ☆

スイミングレッスン♪_e0346026_21020151.jpg

帰宅後は曝睡です(笑)

午後は「助産師外来」へ行ってきました♪
この数日前にちょっとしたトラブルがあったのでドキドキしましたが
ベビーは無事元気に育っていました♪
動き回りすぎてお顔見れず!!(笑)
最近は胎動も感じるようになってきて、なんだか不思議な感じです♪
by shellmana | 2009-07-31 12:14
<< 花火☆ アイスクリーム☆ >>