人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お遊び復活記念日♪ カウアイ島旅行=その3= >>

カウアイ島旅行=その4=

前回の更新から丸一週間も経ってしまいました!!
ちょっとした体のマイナートラブル?で、数日間安静を言い渡されてしまって
仕事以外は横になる生活をしていた為、更新できず。
あっでも、もう大丈夫です♪
今日病院で普通の生活に戻していって良いと言われました♪
水曜日にお遊び予定があるので、なんとか間に合って一安心☆

カウアイの日記も、とびとびになってしまって・・・。
本当はもっともっと記事にしたい事や画像が沢山あるのになぁ。

でも今日もしつこくカウアイネタです(笑)

カウアイ島でワンコのショップはないか?っとフリーペーパーを読みあさり、ようやく見つけたお店。
カウアイ島旅行=その4=_e0346026_21022449.jpg


撮影し忘れちゃったけど、店内にはcuteな黒ラブちゃんが居てました♪
ここでshellのお土産を購入。
ジャーキーと水を入れて凍らせるオモチャ、そしてフードボール。
カウアイ島旅行=その4=_e0346026_21022417.jpg


別のお店だけど、こんなのもあったヨ☆
カウアイ島旅行=その4=_e0346026_21022598.jpg


っで、babyにもお土産。ウォールマートで購入(笑)安い!!
自分の好みで選んだら、男の子の服みたいになっちゃいました!!
まっいいか♪
カウアイ島旅行=その4=_e0346026_21022681.jpg


気付いたら勝手にパパがカートに入れてたワンコのぬいぐるみ。
シッポを引っ張ると癒される音がなります。
購入後、コンドで毎日引っ張って「癒される~」って言ってましたヨ(笑)
カウアイ島旅行=その4=_e0346026_21022763.jpg

by shellmana | 2009-09-21 20:35 | ハワイ
<< お遊び復活記念日♪ カウアイ島旅行=その3= >>