人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムンムンと遊んだよ☆ Jomo >>

虹の橋

虹の橋_e0346026_21033115.jpg

昨日の今日になってしまいましたが
本日の午後5時頃、JOMOが虹の橋へと旅立ちました。

3歳と2か月という、あまりに早い旅立ちとなってしまいました。

最後の瞬間には傍に居てあげたくて
今日も授乳以外はほとんど付き添って居ましたが
夕方、授乳で離れた30分程の間に旅立ってしまいました。

お別れを言いたくなかったのかな。
旅立つ姿を見せたくなかったのかな。

最後に見たままの姿で旅立っていたので
おそらく苦しまずにすーっといってくれたと思います。

かわいいJOMO。
短い間だったけど
本当に沢山の笑顔をありがとう!
また次に会える時まで
虹の橋でうーちゃん達と楽しく遊んで待っててね!


本当に本当に、ありがとう!
by shellmana | 2010-04-10 21:24
<< ムンムンと遊んだよ☆ Jomo >>