人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shellでも怒る時があるのだよ お昼寝 >>

ipad

昨夜、帰宅後のパパがmanaのベッドを指差して
「manaちゃんが何か持ってるよ!!」っとしつこく(笑)言うので見てみたら・・・

ipad_e0346026_21035481.jpg


「いそいで書いたから字が汚いので載せないで」って言われたけど載せよう(笑)

中は↓コレ。

ipad_e0346026_21035564.jpg


そう、昨日発売のipadなのでした♪
17日に3◯才になったshellmama。
予約してくれてるのは知っていたけど、手元に届くとやはりmacユーザーの血が騒ぎます!!
まぁ、たまたま私の誕生日頃にパパの興味があるものが発売になるので
それをプレゼントにして自分も遊ぼう♪っという
パパの魂胆が少し見え隠れした今回のプレゼントなのですが(笑)
それでもやっぱり嬉しいなっ♪
子どもの為のアプリケーションもあるみたいだし、家族で色々楽しめそうです☆

そうそう、誕生日と言えば。
生まれて初めて今年の誕生日は「私って何歳だったっけ?」っとわからなくなりました。
「え~っと、2010年から197◯年を引くと・・・」って計算して、ようやくわかりました。
よく子どもができると自分の年齢がわからなくなるっと聞きますが、本当だった!!(笑)
by shellmana | 2010-05-29 07:26
<< shellでも怒る時があるのだよ お昼寝 >>