人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと晴れましたが・・・ 広島焼き☆ >>

おめでたい☆

先日遊びに行ったお友達が、昨日の夕方無事出産したそうです♪
おめでたい~♪
ママ仲間がまた増えて嬉しいです☆
久しぶりに自分の出産を思い出して、ホロッときちゃいました。

最近のmana。
離乳食の10倍粥にも慣れてきました。
パクパク食べてくれるので、木曜日から「かぼちゃ」を裏ごししてお湯で溶いたものをプラス。
すると、どうでしょう~っ。
あんなに甘くて美味しいのに、ものすごく苦いお顔。
今日も一口だけ食べましたが、どうも「かぼちゃ」は苦手な様子。
おかげでパクパク食べてたお粥の量まで減っちゃいました。

おめでたい☆_e0346026_21042041.jpg

まっ仕方あるまい(笑)

↓昨日のshell。水曜日ほとんどお昼寝していなかったから、相当疲れていた様子。
おめでたい☆_e0346026_21042127.jpg

こないだと比べものにならないぐらい不細工なお顔だな~(笑)
by shellmana | 2010-07-16 14:01
<< やっと晴れましたが・・・ 広島焼き☆ >>