人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 進歩? やっと晴れましたが・・・ >>

6ヶ月♪

昨日18日、manaは無事6ヶ月を迎える事が出来ました☆
6ヶ月♪_e0346026_21042224.jpg


身長:約66センチ
体重:約7.2キロ

未だに寝返り返りができません。
ずりばいも、出来そうで出来ません。
うつぶせや横向きでお昼寝することが増えてきました。
夜はまっすぐ寝たはずなのに、朝になると足が私の胸の上にあります。
90度回転しちゃってます(笑)
おすわりの姿勢は、数秒なら支え無しでも大丈夫。
ずいぶんと腰がすわってきた模様。
ますます感情豊か?になってきて、気に入らないときはドスの利いた声で主張します(笑)

さて、今日は「海の日」ですネ☆
パパはお友達と日本海へ遊びに行っています。
私やshell、manaも誘ってもらいましたが、この暑さを予想してあきらめました~。
manaにも厳しいけど、特にshellには日中いくら影でも海は厳しすぎると判断。
(早朝とか夕方なら大丈夫なんだけどな、一日中だと厳しいですよネ)
私は今すぐにでも海に飛び込みたいんだけどな。
きっとパパは真っ黒になって帰ってくる事でしょう。
by shellmana | 2010-07-19 12:06
<< 進歩? やっと晴れましたが・・・ >>