人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワン友さんとランチ☆ 順調に痩せてます >>

ようこそ我が家へ♪

昨日は7月に出産した友人家族が遊びに来てくれました♪

ようこそ我が家へ♪_e0346026_21045662.jpg


もうすぐ2ヶ月になるcocoちゃん♪
まだ首がすわってません。
manaにも数ヶ月前までそんな時があったのに
すでに首がすわってない赤ちゃんを抱くのはドキドキ怖い私です(笑)
抱いてしまえば思い出して大丈夫になるんだけどなっ☆
この頃の赤ちゃんは無条件にかわいい♪
もう少し大きくなったらmanaと遊んでね~♪

先日誕生日だったパパに、アイスクリームのケーキをプレゼントしてくれたのですが
それについてたドライアイスを見るなりテンションがあがるパパ。
(ホント、お子ちゃま~。もう三十代も後半に突入したのネ、ハハハ)
お皿を持ち出して、それは楽しそうに遊んでおりました。
manaにもこの方の血が流れていると思うと・・・少々不安な母です。
まっ楽しいからいいけどネ♪(笑)

とても楽しい時間をありがとう♪また遊びにきてね~♪
by shellmana | 2010-09-14 14:18
<< ワン友さんとランチ☆ 順調に痩せてます >>