人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7~8歩 離乳食 >>

クリスマスパーティーとUSJ

火曜日の夜は、偶然にも今年babyが誕生した3家族でクリスマスパーティーでした。

クリスマスパーティーとUSJ_e0346026_21053220.jpg


・・・使える写真がない~。ブレブレ~。
おうちのインテリアやカラーが「クリスマス♪」って感じでステキでした♪
あまりそういうのを意識した事がなかったけど、manaももう少し大きくなったら喜んでくれそうだし
来年あたりから我が家も季節やイベントに合わせたインテリアをしてみようかな~☆

持ち寄り料理のどれもが美味しく、作ってくれたケーキもシュトレンも最高で
またまたパクパク底なし胃袋のママは、食べて食べて食べまくりました(笑)

プレゼント交換もしたけど、写真撮ってない・・・。また後日機会があれば載せよう。

子供が誕生する前からのお友達だけど、このメンバーはとっても落ち着いている。
地に足がついている感じで、いつもフワフワ浮いている私達夫婦には勉強になることが多いな。
奥様~ずの中で私が一番年上なのに、どう考えても一番年下の気がするな~(汗)

何はともあれ、楽しいクリスマスパーティーでした♪


さて翌日の水曜日は、また別の友人家族とUSJに行ってきました☆
manaと友人のbabyにショーを見せてあげたくて♪

はしゃいでいるのは、どう見ても大人(笑)↓
クリスマスパーティーとUSJ_e0346026_21053399.jpg


お写真ブレブレだけど、綺麗でした♪
クリスマスパーティーとUSJ_e0346026_21053321.jpg


もう少し大きくなったら、もっと喜んでくれるんだろうな~。
高速で30分かからないぐらいのところにあるので、いずれ年間パスとか買っちゃうのかもな~。

・・・にしても、写真をみると自分のおデブさに目をおおいたくなる(涙)
事情によりココ数日むくんでいるのもあるけど、それにしてもここしばらく食べすぎ。
授乳の量は減っているのに、こんなに食べてたんじゃダメだ。
う~っでも年末年始はイベントが色々あるのに。
お顔のたるみも早急に対策が必要だな、これは。
そういえば周りのママはみんな細くてキレイだな。
ううううう~っがんばろ。
by shellmana | 2010-12-09 12:28
<< 7~8歩 離乳食 >>