人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての風邪 1/2 ようこそティアラ家ご一行様♪ >>

さよならG5

ここんとこ家のPC、G5ちゃんの調子が悪くBlogを放置気味になっていたのだけど、
ついに昨日の午後、G5ちゃんは天に召された模様(泣)
仕事で使ってたG4も昨年の今頃に天に召されたので、やはり寿命かなー。

家にあるのは、このipadのみ。
ipadじゃ画像処理もできないし、文章入れるのも結構面倒。
もうすぐmanaのお誕生日なのになー。
パパが仕事で使ってるiMacインテルちゃんかデルちゃんでupするしかなさそうだ。

最近の画像だけバックアップできていないのが悔やまれる。
幸いほとんどはパパのインテルちゃんに入ってるので、それが救い。
でも全部じゃないからなー。うー。
調子が悪くなってからバックアップしようと試みたけど無理だったのだ。

新しく買うとなると…(‾^‾)ゞ
でも今年は仕事復帰したいからPCは必須アイテム。
いつ買うかわからないけど、諭吉が飛んでいくことだけは確かだ(泣)
by shellmana | 2011-01-16 12:35
<< 初めての風邪 1/2 ようこそティアラ家ご一行様♪ >>