人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳5ヶ月 おサボり中ー。 >>

デート

最近はママの気分転換もかねて、いろんなところへmanaとデートしているママです。
お友達を誘って出かける事もありますが、「ふたりで」っという事が妙に心地よくて
先日も近くの動物園まで二人で出かけてきました。
お写真はなし。

エルゴでバスと電車に乗って(一駅だけど)、園のコインロッカーにエルゴは預けて
トコトコ歩きながら園内をまわりました。
今回はフラミンゴに興味津々だったな~。

園内の庭園で二人で簡単なパンランチをして、またトコトコ歩いて動物を見る。
manaもすごく楽しそうで、なんとも幸せな時間。
今度は水族館にでも行こうかな。


記事と全然関係ないけど、こちら保冷剤を首に巻かれて喜ぶshellちゃん。
デート_e0346026_21064209.jpg


それから、こちらも関係ないけど昨日食べた冷麺。
友達のお母さんがブログで紹介していたので、食べてみました。
麺がおいしい~。
デート_e0346026_21064278.jpg

by shellmana | 2011-06-16 08:03
<< 1歳5ヶ月 おサボり中ー。 >>