人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳7ヶ月 八ヶ岳と安曇野 >>

8/14 八ヶ岳にて

安曇野へ向かう途中、八ヶ岳に滞在しているJET家とお会いする事ができました♪
冬の雪遊びがお流れになってしまっていたので、この日をとっても楽しみにしていたママです。

この日はこんなに快晴♪
ええ、晴れ女ですから♪
8/14 八ヶ岳にて_e0346026_21065024.jpg


JETくん、とってもかっこ良くてフラットらしいコでした☆
カエルさんな足も、かわいかったなっ♪
8/14 八ヶ岳にて_e0346026_21065161.jpg


mugiさんになでてもらってご満悦なshellちゃん。
8/14 八ヶ岳にて_e0346026_21065236.jpg


二頭のツーショットが実現。
8/14 八ヶ岳にて_e0346026_21065294.jpg


ちょこっと遊んだ後は、JET家が滞在してるおうちでコーヒーと美味しいパンやフルーツをいただきました。
全部美味しくて、パパなんてずっと食べ続けていました(笑)
ママも、shellやmanaが居なければもっといただきたかったな~(笑)
それほど美味しかったです☆

JETくんはshellを気に入ってくれたかな?
ずっとベロベロなめてくれていました。
shellもまんざらではない様子。
8/14 八ヶ岳にて_e0346026_21065347.jpg


manaちゃんはというと、こんな感じで楽しく遊んでいました♪
8/14 八ヶ岳にて_e0346026_21065355.jpg


次男君との絡みはそんなに多くはなかったのですが、もう少し大きくなったらもっと遊べるかな☆
そうそう、次男くんはお気に入りの音楽でダンスを披露してくれたり絵も描いてくれて
とってもサービス精神旺盛なナイスガイだったのでした♪

JET家のみなさん、ありがとうございました。
八ヶ岳は初めてでしたが、とっても素敵なところでした。
またゆっくり再訪したい場所になりました♪
JET家のみなさんとも、もっとゆっくりいろんなお話しをさせていただきたいなぁ~。
とりあえず、次は雪遊びができると良いですネ♪
by shellmana | 2011-08-18 13:15
<< 1歳7ヶ月 八ヶ岳と安曇野 >>