<< 床ずれの経過 床ずれの経過 >>

床ずれの経過

今日の午後は病院へ行く予定で、shellちゃんもこんな風に準備万端でしたが↓

e0346026_21214650.jpg
なんとなんと、息子が手足口病にかかってしまって来週にのびてしまいました
shellの調子は良く、床ずれもほとんどくっついたので
このまま何もなければ来週でも問題なさそうです♪



今日の床ずれの状態です。


e0346026_21251441.jpg
もうほとんどくっついています。
このままいけば来週にはしっかり塞がっていて、縫う必要もなくなるんじゃないかな?と思うほど。
いいぞ〜いいぞ〜、その調子だshell

私たちも頑張っているけど、何より動きたいshellが動くのを我慢して頑張ってくれているおかげです。
すごいぞ、shell♡



[PR]
by shellmana | 2015-07-15 21:29 | 下半身不随 床擦れ
<< 床ずれの経過 床ずれの経過 >>