<< 日曜日 病院 床ずれの経過 >>

床ずれの経過

e0346026_22552428.jpg

ここ2日間は全く分泌物も出ず、さらさらした状態でナプキンを外せています。
おそらく、完治したかなと思います!!

おおよそ3週間程の闘いでした!!
穴がパックリ開いた時、応急処置のホッチキスがすぐに取れた時、本当に気持ちが落ち込みました。
お医者さんにもすぐにどうすることもできない。
あとは私達家族がどれだけ頑張れるか。
はい、信じて頑張りました。
頑張らないと床ずれは治りません、きっと>_<
頑張ってもすぐに結果が出るとは限りません。
寝床の環境が良くなければ、繰り返しできるでしょうし
出来るだけ清潔にしてあげなければいけません。
3週間程で完治できて、shellはラッキーな方だと思います。
繰り返さないように、気を引き締めてお世話したいと思います。

が。
どうも昨日あたりからまたまた調子が悪い様子。
フードも食べず、大好物のチーズやらお肉やらジャーキーも、ほんの少しだけしか口にせず、水を飲む量も減っています。
そのせいか、オシッコの量も少なく初めてオリモノのようなものも少しでています。
目やにも最近増えています。
何か感染症?膀胱炎?

傷が良くなったので先延ばしにしている病院に
明日行こうと思います^_^

[PR]
by shellmana | 2015-07-25 22:54 | 下半身不随 床擦れ
<< 日曜日 病院 床ずれの経過 >>