<< 食べない 床ずれの経過 >>

日曜日 病院

病院へ行くと、あら不思議。
興奮するのか、先生が出してくれたジャーキーやら
療養食?の缶詰も食べました。
嬉しいのだけど、?。

しんどい時と楽な時で波があるのかな?
「波だったんでしょうねー」と、先生。
熱も高くなく、食欲もありそうだから大丈夫でしょう。

そう言われて帰ってきたけれど。

帰宅したら、またまた調子悪く。

昨夜から、ほとんど飲まず食わず。
シリンダーで缶詰あげたら、ほんの少し食べました。
水も100均でドレッシング入れを購入して、
それであげたら飲めます。

うーん。
身体はもう持ち上げられないみたいです。
頭をかすかに浮かす程度。
寝返りをさせようかと首の下あたりに少し力をいれて
持ち上げたら、痛かったらみたいでキャンと泣かれ
噛まれました。
っといっても甘噛み程度ですが。
こんな時でも優しいなぁ、シェル。

[PR]
by shellmana | 2015-07-27 22:02
<< 食べない 床ずれの経過 >>