<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

二歳♪

昨日、manaは無事に二歳を迎えました。
昨年同様に風邪を引いてしまい、思う様には祝ってあげられなかったけれど
それでも喜んでくれたから良かったかな♪
この一年の成長も楽しみです。

お誕生日ケーキは今年も手作り♪
e0346026_21070415.jpg


ディナーはmanaの好物でかためました。
ハンバーグ(キノコソース)、トマト、コーンスープ、ちらし寿司。
組み合わせは微妙だけど、お誕生日だから気にしない気にしない。
e0346026_21070456.jpg



全然関係ないけど、お正月に行った鳥取でのshell。
毎度の事ながら、スイッチ入ると目がすごい事になってるネ。
本当はもっと沢山遊びに連れて行ってあげたいんだけどな~・・・。
e0346026_21070503.jpg

[PR]
by shellmana | 2012-01-19 15:22

あけましておめでとうございます。

あいかわらず、ゆっくり更新になると思いますが
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

今年のお正月は、神戸と鳥取で過ごしました。
鳥取では少しだけshellの雪遊びができて、shellは大喜び。
manaは風邪をひいていたので一瞬だけ雪の上に立ちましたが、楽しそうにしていましたヨ。


e0346026_21070367.jpg


manaに乗っかられても動じず寝ているshell。
いつも優しくしてくれて、ありがとうね。
[PR]
by shellmana | 2012-01-08 17:13