人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休み♪ 休日♪ >>

りんご♪

りんご♪_e0346026_20550614.jpg
昨日の夜、シェルを迎えに主人の実家へ行くと、私の実家からリンゴが届いていたらしい。
「この子ったら、置いてたりんごを食べちゃったのよぉ~っ。何かむしゃむしゃ音がするなぁって思ったらりんごかじって食べてたわ」だって!!食いしん坊だなぁ~っ。

昨日の夜、夫婦で散歩に連れて行ったら、近所の外国人の人が飼っているチョコラブちゃんがちょうど散歩に出てきた所でした。シェルは相変わらず吠える・・・。でもチョコラブちゃんは飼い主さんの「シット ダウン」できち~んと座って、シェルには見向きもしない。あ~っなんてお利口さんなんだろう!!
シェルを譲ってくださった方と電話で話してたら「3年は大変ですよぉ~」っとの事。しつけ教室に通うのもアリかなって感じだったので、11月の披露宴が終わったら探そうかなぁ~っ。

りんご♪_e0346026_20550729.jpg

by shellmana | 2007-10-19 13:34
<< お休み♪ 休日♪ >>