人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お風呂だよぉ~っ♪ 悪い事すると・・・ >>

丹波篠山♪

水曜日に友人家族と「丹波篠山」へ行ってきましたぁ~っ♪

丹波篠山♪_e0346026_20552492.jpg
お目当ては↑ココ。
雰囲気はバッチリでしたっ(^。^)

丹波篠山♪_e0346026_20552661.jpg
食べ終わった後は、ワンズ達と近くの遊歩道をお散歩っ♪
この日、shellとお友達ワンコの「ウラン」ちゃんは初対面!!
やはり・・・超能天気なハイパー娘に「ウラン」ちゃんは終始困惑顔っ(>。<)
「ウラン」ちゃん、ごめんねぇ~っ(>。<)
shellは「ウラン」ちゃんの「カエルさん」が気になって仕方ない様でしたっ(笑)
「ウラン」ちゃん、これに懲りず今後もshellと仲良くして下さいねっ(^。^)

この日の前日から何となく胃が痛いなぁ~って思いつつ・・・でも、食欲あるしって事で篠山に行って一人品数の多いコース料理を食べた私・・・(せっかくなのでパスタ以外もどんな味か食べてみたかったのだ)調子に乗ったせいか、お散歩の途中で胃が急激に痛くなり主人が薬局に胃薬買いにダッシュ!!してくれましたが、効かず・・・胃腸共に絶不調となってしまいました・・・(>。<) 更に、主人も帰りの車でしんどくなってきた様で・・・だんだん熱が出てきて帰宅と共にダウン(>。<) 夫婦揃ってダウンしてしまいましたぁ~っ(>。<)
なんとか今は体調も戻りつつありますが、仕事の関係で病院へはなかなか行けないので治りが遅い様で・・・。
早く完全復活してまたshellと外で思いっきり遊びたいなぁ~っ。
by shellmana | 2007-11-24 19:34
<< お風呂だよぉ~っ♪ 悪い事すると・・・ >>