人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< shell避妊手術・・・と白内... あっ!飛んだ。 >>

ようやく届く☆

shellのクリスマスプレゼント。
主人が海外のサイトから購入したのですが、行き違い等でようやく昨日届きました♪
本当はココのが欲しい様ですが、今回はココのにした様です。
shellには少し大きいみたいだけど、コレからまだまだ大きくなる予定なので(笑)
まっいっかっと使う事にします♪

ようやく届く☆_e0346026_20554982.jpg


そんな訳で、いてもたってもいられない主人。
今日は仕事なのにも関わらず、早朝shellさんと二人で裏の山(すぐ家の裏が「長峰山」という山なのです)へお散歩に出かけました。

アウトドアが趣味の主人・・・
スポーツはサーフィン、自転車(ロード、マウンテン)、クライミング、トレイルラン、カポエイラ、ボクシング・・・っという感じ。
他にもまだあった様な・・・。
そこん家の家族になったshell。
これから益々アウトドアgirlになりますよんっ♪

ようやく届く☆_e0346026_20555005.jpg

by shellmana | 2008-01-14 16:50
<< shell避妊手術・・・と白内... あっ!飛んだ。 >>