人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のお気に入り♪ ブリーダー崩壊・・・ >>

うちに帰れない?

土曜日、神戸でも雪が降りました。
仕事場では、積もる事もなく夜になると雨に変わっていて
なんの問題もなかったのですが・・・
うちに帰れない?_e0346026_20560101.jpg

さすが山のふもとにある我が家。
我が家に辿り着く前の難関である激坂を、スタッドレスさんは登ってくれませんでした(>。<)
この坂、天気の良い日でも下から歩いて登ると死にそうにつらい坂でして・・・
坂のすぐ手前に、普段はない路駐の車が沢山あったので
「まさか?スタッドレスじゃないからかな?」っなんて思ったら、
車が進まない・・・。
「え~っ!!今日に限って、じゃがいもとかにんじんとかタマネギとか買ったのに~っ!!」
ってやつです・・・(>。<)
路駐はさすがに次の日の朝、他の人が困るかな~って思ったので、
車はコインパーキングに止めて、重い荷物を抱えながら激坂を歩く事に。
そうとうな坂な上に、雪が凍って時々滑る!!
この坂で滑ったら止まらんぞっと思いながら、なんとか家に辿り着きました。
(小さな赤ちゃんを抱えて転ばない様に登って行く夫婦も居ました。ヒヤヒヤ。)
ごきげんだったのはshellぼんだけ。
ウヒョウヒョとpapaさんを引っ張ってました。
おうちでご飯を食べた後は、もちろんshellを連れて夜の近所を遊びに行きました♪
どの車も登って来れないし、人もほとんど通らないのでshellは大興奮でした☆

雪は嬉しいし楽しいけど、我が家には大変だぁ~っ!!
by shellmana | 2008-02-11 13:52
<< 最近のお気に入り♪ ブリーダー崩壊・・・ >>