人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン好き? おいしいお顔☆ >>

おやつが届いたよ☆

shellのおやつは基本的にはココのを定期的に頼んでいます。
もちろん、きれてしまった時はその辺で買います☆
包みを開ける前からshellは気づいているのか、ソワソワ。
おやつが届いたよ☆_e0346026_20560458.jpg

中でも「馬肺」はサクサクしていて食べやすいし、
あげる方も簡単にパキって小さく割れるので、あげやすい♪
お気に入りの馬肺は少し大きめのサイズをいつも購入してます(^。^)

BIBIちゃんのところからバトンが回ってきました☆

【1】犬を飼うようになったきっかけは?

結婚したら犬を迎えたいっと漠然と思っていたので
どんな犬種がいいかな?って仕事の空き時間に調べる事が多くなっていました。
主人とも「どんな犬種がいいのかな?」「こういうのかっこいい」っとか言いながら、
軽い気持ちでいつか飼いたい犬種をリストアップしてました(^。^)
そうこうしてるうちに、ルックスも好みで生活スタイルにもピッタリ合いそうな犬種を発見。
それが「フラットコーテッドレトリバー」でした☆
でもその時は、「いつか飼いたいね」っという程度。
ある日、なんとなくインターネットでフラットを色々検索していたら
盛岡で産まれたshellたちの飼い主さん募集を見つけて、
何かに誘われる様にメールを送ったのがきっかけです☆

【2】うちのワンコの変な癖は?

あくびの時に声をだしてすること?人間みたいです。
でもこれはみんなのところもするものなのかなっ?

【3】ワンコの名前の由来は?

先住のうさぎさん「jomo」の名前。
よく「ガソスタからとったの?」っと言われます。
実際は、主人の好きな「旅立ちのとき」(リバーフェニックスの出てる)という映画に
ほんの少しだけ出てくるかしこい犬の名前が「jomo」で、そこからとりました☆
「いつか犬を飼う時は名前どうする?jomoはつけちゃったし」って話しながら、
信号で車を止めた時に右横にあったのがガソスタの「shell」(笑)
jomoもガソスタと間違えられるし、この際ガソスタつながりで「shell」にしよう!!
っとなりました(笑)
「貝殻」の意味もあるし、呼びやすいし、キレイな響きだなっと思っています(^。^)

【4】−(1)次にバトンをまわす人への質問
あなたのワンコの宝物は?

宝物は・・・多分、以前にブログで紹介した「ぺんぎんくん」を含めた
おもちゃ達かなっ(^。^)
でも一番はおやつかも(笑)

【4】−(2)愛犬自慢を3つ上げて下さい。 

う~ン・・・。
誰とでも仲良しになれる。(最初の頃だけビビリだったけど)
すごく活発に遊ぶところも好きです。
わざと主人とケンカすると仲裁に入って、その時々で弱い方をきちんとわかってて
強い方を怒ってくれる(笑)

【5】バトンをくれた人へあなたからのメッセージ

shellはBIBIちゃんのママと年が離れた姉妹。
親戚さんとわかったときはとっても嬉しかったです☆
昨年、あのSAで偶然出会ったのはやはり必然ですね(^。^)
血がつながってるから遊びも似てるし(ハイパーな遊び方)、
これからも宜しくお願いします(^。^)

【6】バトンを受け取ってもらいたいお友達は?

決められない・・・ので、もしやってみようっという方がいらっしゃれば、
どうぞ持って帰ってください(^。^)

バトンを持ってかえられる方は・・・
バトンの内容はココから下で~す♪

------------ ココから↓↓ -----------------

【1】犬を飼うようになったきっかけは?

【2】うちのワンコの変な癖は?

【3】ワンコの名前の由来は?

【4】−(1)次にバトンをまわす人への質問
あなたのワンコの大好きな食べ物を教えてください☆

【4】−(2)愛犬自慢を3つ上げて下さい。 

【5】バトンをくれた人へあなたからのメッセージ

【6】バトンを受け取ってもらいたいお友達は?

------------ ココまで↑↑ -----------------
by shellmana | 2008-02-17 11:41
<< パン好き? おいしいお顔☆ >>