人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 午後から雨だというので・・・ shellご飯♪ >>

ワンツー☆

今日は良い天気♪
・・・こんな日は仕事をおさぼりしたくなるけど、そういうわけにもいかず~。

この方は、朝パパさんとお散歩に行ってらっしゃいました。
ワンツー☆_e0346026_20562301.jpg

なかなかGOODなショットですな。
・・・一眼レフ・・・欲しい・・・。
パパさんのカメラ欲しい熱があがっている頃は、私がそうでもなくて
私の欲しい熱があがってる今は、パパさんがそうでもない様子。
だってshellを沢山撮って、PCだけじゃなく現像したいからさぁ~。
かっこいい写真が撮りたいなぁ~。
こんなバカちょんデジカメじゃ限界がありますわっ。
今年中に欲しいなぁ~。・・・。

そうそう、タイトルの「ワンツー」ネタを。
数ヶ月前からは失敗もなく、きちんとシーツで出来る様になったshellさん。
でも目標は私達が「ワンツーは?」っと言った時に、
きちんと自分でシーツまで行ってワンツーできる事。
・・・ここ数日、それが出来る様になりました!!(^。^)
エラいよっshell~っ♪
少しずついろんな事を学習していくshellを見てると
小さな成長一つでも、すごく嬉しく感じる(^。^)
なんだかHAPPYな、今日この頃です♪

ワンツー☆_e0346026_20562497.jpg

by shellmana | 2008-03-22 13:05
<< 午後から雨だというので・・・ shellご飯♪ >>