人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 治ったっぽい!! 今朝のお話 >>

shellさんの日課

仕事の日は毎朝主人の実家に預かってもらっているshellさん。
夜、仕事が終わったらお迎えに行く毎日です。

そんなshellさんには、日課があります。
まず、玄関で私がお義母さんとshellの様子を話します。
その間は、パパさんとお庭で戯れる。
っで、いよいよ「行ってくるね♪バイバ~イっ♪」
っと車に乗り込もうとすると、玄関からおうちに入って行って・・・
shellさんの日課_e0346026_20563934.jpg

shellさんの日課_e0346026_20564004.jpg

こんな風に見送ってくれます♪
私達も必ずもう一度そこで名残惜しそうにバイバイして、車に乗り込みます。
親ばかですが、たまらなくかわいいのです(^。^)

ちなみに・・・お迎えの時間がいつもより少し遅くなったりすると・・・
玄関で仁王立ちのごとく立って、「ガルルルル~」っと一言文句をおっしゃいます。
多分、「今日は遅いじゃないかぁ~っ!!何してんだよっ!!」って言ってると思われます。

shellさんの日課_e0346026_20564089.jpg

by shellmana | 2008-04-05 15:57
<< 治ったっぽい!! 今朝のお話 >>