人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰ってきたよ♪ 治ったっぽい!! >>

マウイへ・・・

今日の神戸は雨模様・・・
マウイへ・・・_e0346026_20564275.jpg

画像、かなりボケボケですが・・・。

明日から15日まで、私達夫婦はマウイへ行ってきます☆
shellは、主人の実家でお泊まり。
お泊まり中は、主人の実家が所有する鳥取のお家にも連れて行ってもらうそうです。
毎日の様に日中過ごしているおうちだし、お泊まりも何度か経験しているので安心です☆
何日もホテルに預けるなら行かないと思うのですが、安心できるので行く事に。
・・・でも、やっぱり寂しいなぁ~。
shellは気にしないかな?shellもやっぱり寂しいと思うかな?
大好きなお義母さんとお義父さんと一緒だから平気かな?
・・・多分、私が一番寂しいかもだね(>。<)
もう一回、秋に行く予定があるけれど...
それが終わったら暫く海外には行かないかもです。
ハワイは大好きだけど、やっぱりshellと一緒に行きたいもんね。
いつかワンコも貨物じゃなくて、一緒の空間で飛行機に乗って旅行できる様になればいいな。
ワンコと一緒専用のエアラインが出来たらいいな~っ♪
大好きな場所へワンコも一緒に行けたらいいのになっ♪
現実には...厳しい。
だから、秋の旅行後は国内旅行をshellとしたいなって思います♪

・・・っというわけで、明日から1週間ブログもお休みします♪
また帰ってきたら、その間のshellの様子などUPしたいと思います♪
by shellmana | 2008-04-07 11:33
<< 帰ってきたよ♪ 治ったっぽい!! >>