人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つっついに!! jomoxile >>

お手製イージーウォーク♪

ずいぶんトレーニングの成果があがってきたshellちゃんですが、
お散歩に出ると、しばらく大興奮な事も多く・・・(汗)
お義母さんがお散歩する時は、危ないのでイージーウォークを使用しています。
(私も時々使ってマス♪)
ずっと使っていた物をshellがかじってしまったので、自分で作る事にしました☆
お手製イージーウォーク♪_e0346026_20585147.jpg

横に本物を置いて作ったので、とっても簡単に出来上がりました♪
お手製イージーウォーク♪_e0346026_20585142.jpg

どうでしょう?
昨日の夕方のお散歩に付けて出ましたが、特に何の問題もなく引っぱり防止できました♪
作った方が安くて、しかも結構簡単なのでコレからは自分で作っちゃおう~っ(^。^)
今度はもっとお洒落な感じで作ってみようかなっと思っていマス♪

ところで・・・。
先日shellpapaは、新聞の地域記事とNHKなどのニュースにチョコッとうつりました(笑)
お手製イージーウォーク♪_e0346026_20585244.jpg

こないだの神戸都賀川の事故で人命救助をしたので、県警に表彰されたのでした。
別に名乗り出た訳でもなんでもないのですが、やはり新聞や警察って凄いですネ。
あの事故の後しばらくして新聞記者がやってきて、それを見た警察からも連絡が入り・・・。
パパさん以外にも数人、県警に呼ばれたのでした。
この感謝状、「かなり」大きいです(笑)金色のメダルももらいましたが・・・。
「一体ドコに飾るんだ?家は嫌よ」っなんて散々文句を言ってしまいましたが・・・。
テレビも新聞も「ふぅ~ん」って流してしまいましたが・・・。
照れくさくて、なかなかパパさんを直接褒めてあげる事ができないので・・・。
今ココで。
私だったらきっとオロオロしてしまって、そうこうしている間に助ける事ができなかったと思う。
勇気あるパパさんは、私とshellの自慢です♪尊敬してるヨ(^。^)
by shellmana | 2008-09-29 13:20
<< つっついに!! jomoxile >>