人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんな感じ。 嫉妬。 >>

shellの悲劇!!

今朝のshell。
shellの悲劇!!_e0346026_20590490.jpg

この後すぐ、shellに悲劇が・・・・(>。<)

なんとなく私が発した一言でパパさんが立ち上がり・・・
バリカンを持ち・・・
ほんの少しで良かったのに・・・

不器用なお母さんが、子供の前髪を切ったらあんな風になるんだろうなっ
そしてこんな風に落ち込むんだろうなっ・・・
うちの場合は「不器用なお父さん」だけどネ・・・

思わず、お昼休憩に近所のペットショップ屋さんに行ってハサミを買いました。
「今夜切りたい~。たのしそ~」っとパパさんからのメール。
・・・・絶対にハサミは渡さん!!

もうお察しだと思いますが・・・・
明日以降のshell画像で証明されると思います(笑)
今夜私が、いかにがんばるか。
でもチョコッと剥げた(刈りすぎた)所は、のびるまでどうしようもありません・・・(>。<)
わかりにくい所で良かった。
どれぐらいでのびるかな。避妊手術の時のお腹の毛も早かったし、すぐだといいな。
少なくとも来月の半ばまでにはのびてくれなくちゃ恥ずかしいことに・・・。
ガァ~ン!!
by shellmana | 2008-10-20 13:04
<< こんな感じ。 嫉妬。 >>