人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大丈夫かな? 充実の休日♪ >>

警告???

警告???_e0346026_20592392.jpg

最近よく車の事故を見ます。

火曜日は仕事場の前の交差点で車同士の事故。
水曜日はスピード出しすぎて、カーブでスピンしてしまった単独事故。(私達の前の車)
同じく水曜日の夕方も単独事故みたいなものを見ました。
っで、木曜日の朝にも車同士の事故。
幸いどの事故も重傷者はいなかったけど、どうしてこんなに見るのかな?
最近ほんのすこ~しだけ近所を運転する練習をしているので、
乗るなって事?????
パパさんが「俺も一緒に見てるんだからそうじゃないよ。注意しなさいってこと。」っと言う。
きっとそうかな(^。^)
今月は遠出もする予定だし、気を引き締めてパパさんに運転してもらおう(笑)

みなさんも気をつけてくださいネ☆
by shellmana | 2008-11-07 15:47
<< 大丈夫かな? 充実の休日♪ >>