人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日常 11/15~16、朝霧にてオフ会。 >>

休日♪

昨日は我が家の休日♪
休日♪_e0346026_20593394.jpg

BIBIちゃん家のちょぴ店長が仕上げをしてくれたビーズカラーを付けて
まだまだ朝は眠たいshellちゃん。
(このビーズカラー、素敵でしょう?アースカラーでBIBIちゃんママにお願いして作ってもらいました☆)

でもせっかくのお休みだから何処かへ行かない?
お昼からトレーニングなので、近場でネ。
休日♪_e0346026_20593444.jpg


近場で自然がいっぱいと言えば・・・裏山?
でも裏山はしんどいので車で15分程の摩耶山へ行こう!!

休日♪_e0346026_20593489.jpg

休日♪_e0346026_20593573.jpg

山の上は凄く寒かったけど、もう紅葉もはじまっていてとってもキレイ♪
休日♪_e0346026_20593692.jpg

休日♪_e0346026_20593603.jpg

休日♪_e0346026_20593738.jpg

↑shellちゃん、マリリン・モンローみたい???(笑)
休日♪_e0346026_20593770.jpg

↑ハイカーさん達があがってくる時間まで、人気がないのでノーリード☆
山の中で遊ぶshellは、ドコで遊ぶより一番楽しそうな顔します(^。^)
休日♪_e0346026_20593847.jpg

休日♪_e0346026_20593801.jpg

そして・・・。
休日♪_e0346026_20593910.jpg

すごく川臭くなったので、いったん家に帰って軽く流しました。
休日♪_e0346026_20593919.jpg

この後、トレーニングへ。
本当は今月の30日にJKCのCD訓練試験を受けるはずでしたが、
私達の仕事が休めそうにないので来年1月に持ち越しとなりました。
それまでに完璧になる様にがんばろう~。
とりあえずの目標として受けて、
受かったらひとまずトレーナーさんのトレーニングはおしまいにしようかなって思っています。
がんばるぞ~っ(^。^)
by shellmana | 2008-11-20 16:09
<< 日常 11/15~16、朝霧にてオフ会。 >>