人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試験前、最後のトレーニング♪ 大晦日、元旦☆ >>

初詣

3日は、毎年初詣はココでっと決めている「書写山」(姫路)へ。
shellが居ない時はロープウェイで行っていましたが、
今年はshellも一緒が良かったので、歩いて登ってきましたヨ♪
初詣_e0346026_21001787.jpg

片道1時間もかからないぐらいの登りだけど、
結構岩場が多いので心配性の私はハラハラドキドキ。
でも、人が凄く多かったのでshellもリードを付けているし
気をつけて歩くからなのか、あまり引っ張らずに行ってくれた(^。^)
初詣_e0346026_21001819.jpg

↑パパさんが凄い格好でうつっていますが、あしからず(笑)
登りはあまり引っ張らないshellちゃん。
そのせいか、道中「かしこいワンちゃんだね~」っと何度も褒められました(^。^)
・・・たまたまなんだけどネ・・・(笑)
初詣_e0346026_21001803.jpg

初詣_e0346026_21001931.jpg

いつも「おみくじ」ひいたりする所(本堂?)は、さすがに大勢の人だし
shellも居るから中には入れないので、少し歩いて別の所でお参りする事に。
初詣_e0346026_21001951.jpg

初詣_e0346026_21002015.jpg

この後、用意して来た「鮭のおにぎり」と「卵焼き」をかる~く昼食に食べました。
仲良く3人でベンチにすわって(^。^)
もちろんshellが真ん中(笑)
shellには何も味付けしていない卵焼きをあげましたヨ♪

昨年、目標にかかげていた「ホリスティックケアカウンセラー」と「犬の飼い主検定」は、
なんとか達成できた(^。^)
でも、「車の運転」は達成とは言えず・・・(x_x)
家から数百メートルだけ運転できますが(汗)、それ以上はなかなかいけず。
長野の雪の中を運転しましたが、それも他の車が全然居ないからで・・・。
後ろに車が来た途端に焦るshellmamaなのです。

今年の目標は・・・
■車の運転をもっと努力する
■愛玩動物飼養管理士2級を受ける
■目指す仕事の方向性をきちんと決める
■貯金する(笑)
■キャンプをはじめ、いろんな所へ行ってshellといっぱい遊ぶ!!(笑)
ってところかなぁ~(^。^)

なんとなく今年は仕事もそうだし、その他いろんな事の転機になりそうな予感。
気持ち新たにいろんな事を前向きにがんばろう!!

今年もみなさん、shell家をどうぞ宜しくお願いします(^。^)
昨年会えなかったお友達にもぜひぜひ今年は会いたいと思います♪
by shellmana | 2009-01-06 12:57
<< 試験前、最後のトレーニング♪ 大晦日、元旦☆ >>