人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事、手術成功!! コンデジ、壊れる・・・。 >>

急遽、名古屋で・・・

突然なのですが、昨日名古屋にある病院へ行ってきました。
その場でshellを入院させ、本日の夕方18時頃から手術となりました。

昨日は仕事をお休みさせていただき(優しいお客様達に感謝!!)、
今日は偶然にも午後以降の仕事が入っていない為、
今からまた、新幹線で名古屋へ行ってきます。
この目で手術の様子を見学することにしました。
主人も行きたかった様ですが、仕事の為に行けず。
昨日も一緒に行ってくれた義母と共に行ってきます。

何故、名古屋に決めたのか・・・。
今日の手術が無事に成功し、shellの容態が安定してから・・・。
少しずつ色々な経過をブログに残そうと思っています。
今後おなじ様な膝蓋骨脱臼に悩むオーナーさん達に役立ててもらう為に(^。^)

ひとまず、ご報告まで。
とにかく、今日の手術が無事に成功します様に。
今はその思いだけです。
by shellmana | 2009-04-06 11:44 | 膝蓋骨脱臼
<< 無事、手術成功!! コンデジ、壊れる・・・。 >>