人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋にて スイミングレッスン♪ >>

花火☆

昨日の夜は、みなと神戸海上花火大会でした♪

朝から「今日は花火だね。雨降らないといいな。」っという、パパさん。
ムムム?そんなに花火好きだっけ?

仕事から帰ってくるなり、白ワインとスノーピークのチタンマグカップを手に
(なんだかアンバランスな組み合わせじゃないかい?)
8階にある、住民だけ入れる屋上まで走っていきました。
ええ、私とshellは残されたままです(哀)
興奮して吠えたらムード台無し?っと思ったので、我慢した私。
ふんっ部屋からでも充分見えもんネ!!っとshellに愚痴りながら見ました(笑)

花火☆_e0346026_21020177.jpg

↑パパさんが屋上から撮影した画像

海をはさんで大阪の方では、PLの花火があがっていました☆
ちいさ~くだけど見えましたヨ♪
by shellmana | 2009-08-02 15:04
<< 名古屋にて スイミングレッスン♪ >>