人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休み~ shellに会いたい~! >>

shellとの再会

shellとの再会_e0346026_21032006.jpg

今夜、パパがshellを連れて実家に来てくれました(^o^)

…っが、部屋に入るなり部屋中のニオイを嗅ぎ回り
赤ちゃんの存在に気付いた途端から
私の事はそっちのけとなりました(泣)

私に近づいても、ミルクのニオイがするのか、ニオイばかり嗅いでいたので
全く感動の再会とはなりませんでした(笑)

赤ちゃんをベッドから出してっと何度も催促されましたが
今日は遠くからニオイを嗅いでチラリと姿を見せただけ。
興奮していたので、一緒に暮らすまで徐々に慣らしていこうと思います(^o^)
次回はリードつけたまま直接ニオイを嗅がせてあげようかなぁ~。

みなさんは、どんな風に慣れさせていったんだろう~?(≧∇≦)
by shellmana | 2010-01-30 10:59
<< お休み~ shellに会いたい~! >>