人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒小豆とパンダ豆 ブランケット♪ >>

おもてなし

母が2ヶ月ぶりに神戸に帰って来たので、昨日は我が家へご招待。
まだ工事現場ですが(いつ終わるんだろう?)。

いつも帰ってくる時は外食か実家で母に食べさせてもらっていたけど
今はmanaがいるので行けるお店が限られてしまうし、何よりゆっくりできない。
そんなわけで、母が私の手料理を食べるのは久しぶり。
昨夜は洋食にしました♪

おもてなし_e0346026_21034271.jpg


娘の手料理を数える程しか食べた事がない母は大喜び。
「娘が作ってくれた」っという事が嬉しいらしい。
喜んで美味しそうに食べてくれる人がいると、お料理も楽しいですネ☆
これからは作ってあげる機会をたくさん増やそう!!
その前に、もっと腕をあげなきゃなっ(笑)

shellも母に沢山遊んでもらって、母が帰った後はおつかれ♪
おもてなし_e0346026_21034367.jpg

↑パパ撮影。おもしろいアングル。悔しいけど、写真のセンスはパパの方があるのだ。
by shellmana | 2010-05-12 15:20
<< 黒小豆とパンダ豆 ブランケット♪ >>