人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4ヶ月♪ 女社長 >>

甘えたさん

最近はmanaの起きている時間がドンドン増えてきました。
=shellにとってはあまり面白くない様で。

ヤキモチヤキのshellちゃん。
manaがお昼寝している間は↓こんな感じ。(携帯撮影)

甘えたさん_e0346026_21034647.jpg

甘えたさん_e0346026_21034641.jpg


べったり体を密着系です。
まるで人間の子どもが二人居る様です。

そうそう、昨日はパパがお友達の結婚式に出席して遅くなる予定だったので
がんばってエルゴで抱っこしながらshellのお散歩へ行きました。
いや~っドキドキでした。こけたらどうしようって感じで。
おんぶより数段危険です~。
暑いのでshellには申し訳なかったけど、少し早めの時間にしました。
なんせ他のワンコになるべく会いたくなかったので。
なんとか無事帰還。
でもshellはこっちのドキドキが伝わって面白くなさそうでした(汗)
manaのお風呂も数ヶ月ぶりに一人で入れました。
お友達にもらった子供用バスローブが大活躍したけど、ドタバタ!!

by shellmana | 2010-05-17 14:59
<< 4ヶ月♪ 女社長 >>