人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 犬が犬を散歩する!! 子供用プール >>

セサミちゃん♪

最近は、前抱っこでのお散歩にも少し慣れてきたので
夕方のお散歩は3人で行く事が多くなってきました。
パパの帰宅を待ってからお散歩へ行くと、
どうしてもmanaを寝かしつける時間が遅くなってしまうのも理由の一つ。
でもやっぱり突然の引っぱりは怖いので、なるべく小学生達が家に帰る頃を見計らっています。
(色々shellにちょっかい出す子も居て、それに興奮して危険な事もあるのです・・・manaを連れていなければ平気なんですが。)
だいたいお散歩中にお会いするワンコたちは、お友達なので大丈夫♪
shellと仲良しの黒柴リキ丸くんと一緒にお散歩する事も多く、
そんな時は特に心強いので、助かっています♪リキちゃんママ、いつもありがとう~♪

昨日もリキちゃんとお散歩していたら、向こうから黒ラブの様な子と小さなワンコがやってきて
「見た事ないなぁ~、ラブだよね?フラットっぽくも見えるなぁ~」
っと、失礼にも遠くに居る段階からジィ~ッと見ていました。
近づくにつれ「およよ?もしやもしや!!」
向こうの飼い主さんもコチラをジィ~ッと見て「レバー?」って(笑)
セサミちゃん♪_e0346026_21040442.jpg

へへへっ♪そうなのです♪フラットちゃんでしたぁ~っ♪セサミちゃん、通称セスちゃん♪
携帯で撮影したから、キレイに撮れなくてごめんなさい!!
とってもかわいい女の子♪
実はセスちゃん、数週間前にお声かけたいただいたおうちの子♪なのでした☆
ご両親がお散歩されていました♪
やっぱりフラットな偶然ってすごいなぁ~。
近くにフラットが居てくれて、とってもうれしい~♪

話はガラリと変わりますが☆
昨日はお昼間にこちらを参考にして「米粉パン」なるものを作ってみました♪
セサミちゃん♪_e0346026_21040479.jpg

これ、ものすごく美味しい♪モチモチしています。
小麦、バターや牛乳類は一切使わずに、しかも炊飯器でパンが焼ける♪
ホームベーカリーがなくても出来るのは嬉しい&お腹のもちもgood♪
カラダにも良さそうだし、今の一押しです♪
by shellmana | 2010-06-15 10:08
<< 犬が犬を散歩する!! 子供用プール >>