人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< happyなお誕生日☆ ベビーマッサージ♪ >>

shellちゃん、3歳になりました♪

本日、shellちゃんは3歳のお誕生日を無事迎える事ができました♪

↓我が家へやってきた日。ちっちゃ~い。このときは3ヶ月半ぐらいかな。
shellちゃん、3歳になりました♪_e0346026_21040964.jpg

↓初めてお散歩に行った日。見るもの全てが怖くて、人にもワンコにもず~っと吠えてたなぁ♪
shellちゃん、3歳になりました♪_e0346026_21041077.jpg


今年のママとパパからのプレゼントは、ずっと買おうと思いながら機会を逃していたカラー。
リードが赤なのでカラーも赤を買ってみました♪

shellちゃん、3歳になりました♪_e0346026_21041150.jpg


shellちゃん、3歳になりました♪_e0346026_21041120.jpg


昨年は膝蓋骨脱臼の手術をしたものの、その他は特に問題もなく3歳を迎える事ができました。

manaが生まれて、今までよりパパやママを独占できる時間が減ってしまったね。
人間の様にヤキモチをやいて甘えてくるshellのこと、本当に心から愛おしいと思います。
manaがもう少し大きくなるまで、我慢させてしまう事も沢山あると思うけど
shellを愛おしいと思う気持ちは、今までとこれっぽっちも変わらないからね♪

これからも沢山一緒に楽しい所へ行こうね。沢山お散歩して、沢山遊ぼう!!

shellちゃん、心からお誕生日おめでとう!!

あっそうそう、shellに嬉しいプレゼントが朝から二件も届きました♪ありがとう~♪
カードリーダーが手元にないので、明日にでもお披露目したいと思います☆
by shellmana | 2010-06-28 12:12
<< happyなお誕生日☆ ベビーマッサージ♪ >>