人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タルタル ようこそ我が家へ♪ >>

今日の二人。

昨日はお客樣で賑やかだった我が家。

今日はとっても静かな1日でした。
なんだか寂しいぞ~っ(笑)

午前中はこんな感じ。お二人さん、昨日の疲れが出たかな?
今日の二人。_e0346026_21044606.jpg

manaが来ているお洋服は、BIBI家からお祝いにいただいたもの。
画像では分かり難いけど、manaの名前が漢字で印刷されています♪
akinoさん、着れる様になったよぉ~♪
改めてありがとうございました☆

午後。
お茶を沸かすために、少しmanaのそばを離れてもどってきたら・・・
今日の二人。_e0346026_21044612.jpg

ありゃ?手をつないでるじゃあ~りませんか!!
正確には、manaがshellの手をムギュってしてるのですが(笑)
shellちゃん、じっと我慢の子をしてました。偉いぞ~♪


最近、気付けばmanaのそばに寄り添っているshell。
この二人の距離がドンドン縮まっていくのが嬉しいshellmamaなのでした♪
by shellmana | 2010-08-23 22:46
<< タルタル ようこそ我が家へ♪ >>