人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マッサージ屋さん♪ 座っておやつを食する犬 >>

花鳥園

昨日はパパのお休みの日。
思ったよりも早くトレランから帰って来たので、お昼はナポリタンを作りました☆

花鳥園_e0346026_21050262.jpg


実は前日にワン友さんのおうちで、久しぶりにナポリタンをいただいて美味しかったので
つい作ってみたくなり、初挑戦でした♪まあまあの出来かな~。
簡単な様で難しい・・・。

ランチの後は、お天気も良い事だしお買い物以外でどこか行こう~っということに♪
近場の動物園は定休日だし・・・。
水族館!!っと思って調べるも、こちらもお休み(泣)

思いついたのは「神戸花鳥園」。
近くにあるのに一度も行った事がなかったので、行ってみました♪

まずはペンギンさんがお出迎え♪
花鳥園_e0346026_21050216.jpg


フクロウや鷹のショーも見ました♪
花鳥園_e0346026_21050294.jpg


他にも沢山めずらしい鳥さんたちを間近に見る事ができて、なかなか面白かったです。
平日だからか、人もそんなに居なくてゆる~い感じが妙に心地よく、
「たまにはこういうのもいいよね~」なんて言いながら、楽しい時間を過ごしました♪

ペンギンさん、はじめて触ったけど思ったより柔らかくて気持ちよかった☆
花鳥園_e0346026_21050346.jpg


manaも触らせてもらったヨ♪
花鳥園_e0346026_21050444.jpg


涼しくなったので、今度はshellも一緒に家族みんなでお出かけしたいな♪

最後に・・・
花鳥園_e0346026_21050460.jpg

パパ曰く、私は↑これに似てるらしい。
by shellmana | 2010-09-30 07:23
<< マッサージ屋さん♪ 座っておやつを食する犬 >>