人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 良いお年を♪ クリスマスプレゼント♪ >>

クリスマスプレゼント♪

イヴは家族団らんで食事を楽しみ、ケーキも仲良く4人で分けて食べました。
ワンコ用ケーキは食べないのに、人用の特に生クリーム系のケーキは大好きなshell。
体重管理であまりおやつをあげていないので、こういう時は本当に嬉しそう。
多分一番のプレゼントなんでは?

manaも甘いので沢山ではないけれどケーキを食べました。
余程感動したのか、最初こそ?のお顔でしたが後はパクパク食べていました。
イチゴもおいしそうに食べていましたヨ。
そりゃしっかり味がついている方が美味しいよネ~☆
お誕生日はママが手作りする予定♪今から楽しみです。

翌朝、我が家にもサンタさんが来てくれていました。
直筆のメッセージ付き。
「まな◯ちゃん、みさ◯ちゃんへ メリークリスマス サンタより」って。
サンタさん、大きな靴下にたくさんのお菓子を入れてくれていました。
食べられるのはママだけなので、ママが美味しくいただきます(笑)

クリスマスの画像を何故か一切撮っていなかった・・・。
悔やまれる。
でも来年も「いい子」にしていたらきっとサンタさん来てくれるから、来年を楽しみにしておこうっと♪

離乳食
25日
朝>チーズ蒸しパン、ベビーダノン
昼>ミネストローネの残りでリゾット、みかん
おやつ>あかちゃんせんべい
夜>五倍粥、かぼちゃといんげんの煮物、チンゲンサイとトマトのスクランブルエッグ、みかん
by shellmana | 2010-12-26 08:06
<< 良いお年を♪ クリスマスプレゼント♪ >>