人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長引く風邪 初めての風邪 >>

祝☆1歳

1月18日、manaは無事に1歳のお誕生日を迎えることができました☆

祝☆1歳_e0346026_21055038.jpg


身長>のちほど
体重>のちほど

一年前、39時間もがんばってパパとママに会いにきてくれたmana。
あなたが生まれてきてくれて、私たちの生活がより豊かなものになりました。
本当にありがとう。

新生児の頃もかわいかったけれど、毎日その日が一番かわいいと感じます。
コミュニケーションもとれるようになってきて、本当にかわいいです。

パパや周囲のみんなのおかげで、この一年間は一度も育児が嫌になることもなく
毎日楽しく過ごさせてもらっています。
もちろんこれからもっともっと大変なこともあるだろうけれど
そのつど楽しみに変えていけたらなぁ~っと思っています。

お誕生日当日は風邪でご機嫌ななめでしたが、一応お祝いをしました♪

ママたちからのプレゼントのおもちゃ。気になってもらえた様子。

祝☆1歳_e0346026_21055048.jpg


一応、不器用ながらヨーグルトとパンケーキでケーキを作ったりお赤飯を炊いたりしました。
もちろんお赤飯は大人だけですが。
manaは、食欲がないながらもイチゴをパクパク食べておりました。

祝☆1歳_e0346026_21055187.jpg


お友達にいただいた風呂敷に包んで一升餅も背負わせていただきました☆
ありがとう!!
期待通り、泣いてくれました(笑)
祝☆1歳_e0346026_21055152.jpg


祝☆1歳_e0346026_21055252.jpg


祝☆1歳_e0346026_21055245.jpg


お薬を飲んでいるけれど、まだ風邪は治らず。
ママも喉が痛くて咳や鼻水があって、なんだかぼぉ~っとしています。
早く治ってほしいものです。

あれ、上の画像一枚だけ大きいのがある(汗)
パソコンがつぶれて今はDELLでUPしているのですが、やはりmacでないとややこしい。
慣れないので操作が難しくて時間もかかる。
っというわけで、画像のサイズはまた時間があるときに修正するとしよう。

本当はもっと色々かきたいけど、パソコンも扱いにくいし風邪でぼぉ~っとしているので
また別の機会にします☆

何はともあれ、1歳の成長も楽しみにしているよ、mana♪
by shellmana | 2011-01-20 14:40
<< 長引く風邪 初めての風邪 >>